2015年3月4日水曜日

大阪府大阪市 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:大阪府大阪市

このたびは、内覧会に一人で対応しないといけなかったので、とても不安でした。
そのため、専門的な知識がないこともあり、第3者(専門家)に依頼させていただきました。
専門家に、確認していただけるということは、とても心強かったです。

また、この部分はこういう点を気を付けてください、観てください。ということも声をかけていただけたので
全ての部屋を一つ一つ一緒に確認できました。とても、ネットとかで調べただけでは
事前準備、知識を得ておくことはできないです。

清水さんと、自身の目で確認しつつ、施行会社の方に、指摘事項も伝えることができました。
また、翌日にはレポートを送付していただけましたので確認もさせていただきました。
高額な買い物だけに、安心できるということは大きいことです。

ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿