2015年3月28日土曜日

兵庫県神戸市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:兵庫県神戸市

担当して下さった清水正勝先生はとても親切かつ丁寧で、限られた時間内でしたが、とても的確に検査して下さいました。

そして、指摘事項はその都度売り主に伝えて下さり、本当にお世話になりました。

新築内覧同行サービスは安心を買う意味でもとても価値あるものだと実感いたしました。
本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿