2015年3月17日火曜日

山口県山口市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.H様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:山口県山口市

担当者の川端さんは、私達寄りでもなく、ハウスメーカー寄りでもなく、中立の立場で的確にわかりやすく説明して下さったので本当に助かりました。

おかげさまで、私達とハウスメーカーとの妥協点も見つけやすかったです。

多少、私達がハウスメーカーに対して頭に血がのぼっている所がありましたが、今回調査をしていただいてクールダウンすることもできました。
ありがとうございました。

電話での受付スタッフの方々の対応も早くて、大変感じが良かったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿