2015年3月17日火曜日

埼玉県春日部市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.I様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県春日部市

検査された内容にも満足です。

担当の方の説明も丁寧でわかりやすく、安心して内覧ができました。
専門部分の説明を聞きながら確認できたので安心しました。

一人での確認作業は大変負担になったと思いますが、専門部分はお任せできたので、確認作業の負担が減り、私自身は傷などが無いかなど他の部分をゆっくり確認できたのでお願いしてよかったと思います。

施工会社の営業マンより詳しく説明して頂き安心できました。
お願いする時期が遅かったにもかかわらず迅速に対応頂き感謝しています。
是非とも友人に勧めたいと思っています。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿