2015年3月17日火曜日

千葉県浦安市 中古マンション建物調査 Y.H様

サービス名:中古マンション建物調査
所在地:千葉県浦安市

今回受けたサービス
1.面談による相談
チラシの物件の妥当性、不動産業者の選択方法、交渉の仕方などにつき相談にのってもらいました。丁寧に説明して頂き、また思いつかなかったアイデアも頂き ましたので、、チラシを持って不動産業者を訪れるのは初めてのことでしたが思い切って業者を訪問することができました。

2.中古マンション建物調査(専有部+共用部)オプション管理チェック
大震災で液状化した地域でしたので調査してもらいました。大丈夫とは思っていましたが、調査の結果当該マンションはまったく問題ないことが判明しました。
自分も安心できますし親類縁者、友人などに心配されても、専門家に見てもらったと言えるのでたすかります。
管理面についても事情がよく判りましたので、安心して入居できます。

サービス詳細:
中古マンション建物調査(専有部+共用部)
管理チェック
面談による相談(住宅購入の相談)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿