2015年3月2日月曜日

神奈川県相模原市 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) 匿名様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
所在地:神奈川県相模原市

普通の人が家の購入に際しては使い勝手の良し悪しだけの判断だけではないでしょうか、作り方が良いのか悪いのか知るすべが有りません、内心は、この家、地震や台風に大丈夫なのかな・・と思って居るのではないでしょうか。

営業マンの説明にも、心の底からの納得は中々得られません、そんな私はネットで調べアネストと言う会社を知りました。

思い切って依頼しましたが、どんな事をするのだろう、と半信半疑でしたが、診断当日、色々な道具を使い診断が始まりました。その都度説明して下さいますし、天井の裏から床下、部屋の中、家の外回り、とにかく、全て、素人では気が付かない所まで、本当に納得の一言でした。報告書をもとに、要望する所は要望し納得の契約が出来ました。

本当に有難う御座いました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿