2013年9月7日土曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) A.M様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
所在地:埼玉県

担当頂いた野口さんの対応はすばらしかったです。
第三者立会いということでどうなるかと少し心配していましたが
自分たちが気づかないところや専門的なことを指摘してもらい不安を解消することができました。
またいいところははっきりと「いい」と言って頂いたことも安心につながりました。

またスタッフの方も時間変更等あったにも関わらず
柔軟にご対応いただき大変助かりました。
有難うございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿