2013年9月23日月曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) Y.M様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査
所在地:埼玉県

非常に満足。価格に見合った内容だと思います。

海外に駐在しながらの購入だったので物件を一回しか見ないで契約しましたが、売主説明がほとんどない状況で、売主は大手ではなく地元の工務店。外見の見た感じはあまり問題ないようでしたが、見えない部分の判断は素人では難しかったので、ここに依頼しました。

内覧検査も立ち会えず、こちら任せのチェックでしたが、同席した両親が言うには丁寧に対応、報告書も詳細に作成され、想像以上に自分では気付かなかったであろう多数の指摘、改善要求をしていただき良かったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿