2013年9月1日日曜日

神奈川県 中古一戸建て住宅診断 M・H様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:神奈川県

生田教一・一級建築士に来ていただきましたが、
たいへん丁寧に住宅周り、地盤、住宅内部、床下、屋根裏などを見ていただき、
不具合や気になる点について貴重なアドバイスを、わかりやすく説明していただきました。

また、今後の修繕計画や防犯上の注意点などについても、適切な助言をいただきました。

ご指摘いただいたユニットバス上部の断熱材がない点については、
売主のほうで無償で追加していただけることになりました。

初めて利用しましたが、住宅の素人には大変有益なサービスだと思います。
スタッフの方のメールでのやり取りも迅速かつ丁寧で、申し分ありません。
感謝申し上げます。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断

0 件のコメント:

コメントを投稿