2013年9月27日金曜日

栃木県 中古一戸建て住宅診断 E.A様

サービス:中古一戸建て住宅診断、屋根裏の詳細調査、耐震診断
所在地:栃木県

本日中に報告書をメールでいただけるはずでしたが、届いておらず、
先ほど吉川様に連絡して直接書類をいただきました。
アネストさまでは本日昼に報告書を送信したことになっているそう
ですが、送信忘れということでしょうか。

こちらでは、本日中に仲介業者に報告書を転送し、売主との代金減額
交渉に入ってもらう予定でしたので、非常にあせりました。
このようなことが今後生じないよう、改善願います。

そのほかについては、総じて素晴らしいご対応だと思います。
電話担当者の対応は迅速・誠実で、知識も豊富です。

建築士の吉川様は職人肌とお見受けし、是非こういう方にお願いしたい
と思い指名させていただきましたが、思った通りの丁寧な調査をして
くださいました。また私たち素人の疑問にも丁寧に答えてくださいました。

今後私の知り合いが家を購入することになったときは、第三者による
建物調査は絶対にしておいた方がいいよとアドバイスするつもりです。

そして、私はアネストを利用して満足したよ、と教えるつもりです。
それでは、貴社の益々のご発展をお祈りいたします。

※当社にて注記:
報告書は予定通り送信していたものの(送信履歴あり)、お客様側が受信できていないとのことでした。
報告書はメール送信と郵送で送付致しております。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断
屋根裏の詳細調査
耐震診断

0 件のコメント:

コメントを投稿