2013年9月20日金曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) H.A様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
所在地:埼玉県

担当して頂いた石神様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの時間をかけて、隅々まで確認して頂きました。

また、私の場合は建売で新築一戸建て、契約後の内覧会立ち会いに同行して頂いたのですが
設備の細かい傷等を指摘しているうちに、売主や仲介業者から「これは建売ですから・・・」という言葉が案の定、出てきました。そんな時に石神様に「そんなこと関係ないでしょう!これは、お仕事としてどうなんですか!」とビシっと反論して頂きました。

「人が住むのに、建売も注文住宅も無いでしょう!」と言葉にはされてらっしゃいませんでしたが、そういう気持ち、熱意を感じました。

売主と仲介業者がタッグを組んでいる状況では、とても自分一人では言い返せなかったと思います。施工を確認して、意見をするわけですから、完全な嫌われ役になってしまいましたが、それに徹して頂いておりました。自分達のために本気で対応して頂く姿を思い出すと、今でも嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。

そんな石神様に「基礎の部分も良く出来ているので、安心して住んで頂けます!」と言ってもらえましたので、これは、本当に安心して住めると感じることが出来ています。

本来は契約前に診断して頂くことがベストだとは思いますが、現実としては、なかなかタイミングが難しいと思います。私の場合は、内覧会の立ち会いでも隣に100%味方になってくれる専門の方がいるということが、とても心強かったです。
本当に申し込んで良かったと思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿