2013年9月16日月曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)、床下の詳細調査
所在地:東京都


今回初めての利用でしたが、まずHPでのサービスの案内や
受付スタッフ様の電話対応が非常にわかりやすく、かつ安心して
お願いすることが出来ました。

続いて、実際の内覧チェック時の際は、事前に、ご担当いただいた
一級建築士の先生との会話でこちらの要望をきちんと聞いていただき、
当日も、その方針に基づき対応いただけました。

また、当日の手際の良い対応ならびにわかりやすい説明で
住宅メーカーとの対応もスムーズに行うことができ、修正依頼を
すべて聞き入れていただき、大変満足しております。

サービス料金は決して安いとは言えませんが、長く住む住宅に対して
”安心”という付加価値をいただいた気がします。

ご対応いただきました中山先生、本当にありがとうございました。
後日、ファイルでいただいた報告書もわかりやすく、これを基に
再内覧を実施させていただき、住宅メーカーも誠意ある対応を
いただけたこと、改めて感謝致します。


サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿