2013年9月28日土曜日

千葉県 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:千葉県

内覧会前日の急な依頼にも関わらず、気持ち良く引き受けて下さり、
とても感謝しています。

プロの方が代わってチェックをしてくれたので、
自分達は心に余裕を持って、我が家との対面を楽しめました。
このサービスを頼んで本当に良かったです。

担当の方は、細かい所までチェックしていただいたのはもちろん、
丁寧に説明してくださり、また施工会社の方にも柔らかく指摘いただいたので、
安心してお任せすることが出来ました。

自分達だけだったら、気がつかなかった汚れなども指摘してもらえたので良かったです。
大きな指摘箇所はなかったのですが、プロの方にチェックしてもらっている、という安心を
このサービスで手に入れることが出来たのは良かったです。
後日詳しい報告書も送っていただけました。

アフターサービスもあるとのことですので、
また相談させていただくこともあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿