2013年9月6日金曜日

神奈川県 内覧会立会い・同行(一戸建て) S.N様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県

・事前に送付した資料を詳細に確認して、当日細かなところまで素人目ではチェックしきれない水回り、ダスト、床下、屋根裏などきちんとチェックいただけました。また、依頼主にわかりやすく説明し、業者へも問題点を的確に指摘いただきとても助かりました。

・また、今回の施工が安心できる品質であると説明いただいた点も、これから住むうえで非常に安心することができ検査をお願いした意味がありました。

・報告書についても、かなりの量、質にもかかわらず、検査翌々日には報告いただきとても良いと思います。
また、機会があれば利用したいと思います。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿